in one's youth

そして でんせつが はじまった!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本人はこういうの好きだよねぇ

 台風台風。このまま関東直撃でしょうか。

 らき☆すた22話、なんだかんだで色々言われてたけど、こういう昔語りのシーンって日本人好きですよねー。初見で思ったのは、あーなんかクレヨンしんちゃんの映画のオトナ帝国の逆襲のヒロシの回想シーンっぽいなーと。
 考察とかはできるような人間じゃないので、ほんとに感想だけですけど、やりかたもうまいもんですよね。母親のかなた役にナウシカ/クラリス役の某声優さんを使ってたのも多分意図的だろうし。最初に声聞いたときに、わからない人、ナウシカだと思った人、クラリスだと思った人、これだけでも結構趣向がわかりそうな気がしましたね!

 たしか、らき☆すたももう少しでしたっけ。残り少しにどれだけサプライズこめてくれるのか、楽しみだ!



映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲

| アニメ | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youyouyouthful.blog99.fc2.com/tb.php/90-d09ee383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

