in one's youth

そして でんせつが はじまった!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自動二輪(AT限定)四日目

 「幸せ」っていうのは、人それぞれなんだろうなと最近改めて思う次第。気がつけば同世代、同級生がいつの間にか結婚してるとか、そんな話を色々聞いたり。結婚がうらやましーのかといえばそりゃまあうらやましいっちゃうらやましいし、かといって、それについて焦りがあるわけでもなかったりします。焦って結婚すればいいってものでもないでしょうし、多分。
 まぁ、加えて、自分は今一体何やってるんだかっていうそういう焦りは、ないわけはないです。とりあえず、それより先に考えることがあるし、それよりも先に起こさなきゃいけない行動もあるわけです。焦らず、焦って、がんばろう。


 さて、本日2段階目初日。一個目はなんだかシミュレータらしいのでシミュレータのとこへ。このシミュレータってどうも苦手です。当たり前といえば当たり前なのだろうけど、画面だけじゃわからないし、なんというか、これ少し壊れてるだろう、と。教官自体、これじゃあんま意味ないよねとか言ってますし。
 そのあとは2段階最初の実技。新しいルートおぼえなきゃでいっぱいいっぱいでしたよ。よくも悪くも乗る回数少ないので、ルートも早めに覚えないとまずーい感じです。大体おぼえたけど、大事なトコでポカやらかしそーで怖い!

 ってわけで2段階は8時間、うち2時間乗ったのでもう残り6時間!うまくいけば今週中で終われるー。がんばるぞっ。

| 徒然 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youyouyouthful.blog99.fc2.com/tb.php/84-67efac69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

