fc2ブログ

in one's youth

そして でんせつが はじまった!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯のメールでほしい機能

特に深い意味はないけどなんとなく携帯メールで欲しい機能メモ

■メールのフォルダ分類機能で、
 CCとタイトルでの分類分け機能。

携帯でメーリングリスト使ってるとこういう機能が欲しいと感じる今日この頃。


※現状使用している携帯はDOCOMO SH900iなので追加されてるカモ


 そういやこの前、CD買ってるのに着メロとか新しく払わなきゃいけないのはなんで?って思ったけど、DQ3がリメイク・移植されたらそれでもまた買ってしまうって思うからそれも止むを得ないのかなと思った。それだけその作品には魅力があるから欲しいと思うし、逆に着メロにはそれだけの魅力がないだけなんだなと。

 まぁ、itunesとかで購入したやつをもう一度DLしようとしたときに買いなおす必要があるのはやっぱりおかしいですね。携帯買い換えた時も全部購入しなおしとか、それは変だ。うん。

| 徒然 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youyouyouthful.blog99.fc2.com/tb.php/64-f041f94b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT