in one's youth

そして でんせつが はじまった!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミラノサンドAはなかなかおいしい

 題名に意味はないのですけれども、久々にドトールで購入したもので。レタスたくさん入ってるのがいいよね、うん、いいよね。うん、そうだよね。

 今日は病院にいった時に目にうつったことを記録しておこうかと思いますが、自分の前の列に40代後半ぽい母親と小学生であろう男子児童が座っていました。
 DSやってるんですよ。音的にはマリオバスケ。たったったったっとタッチペンがんばって動かしてたし。それはいいんです。別に。とても気になったのは、そのタッチペンとDS本体を持っている手が白手っていうんでしたっけ、なんかきれい好きなおばさんがしてるような手袋をしてて、そこまで物ってのは汚いものなのかと。
 自分の所有物ですらそういう扱い方って、ある意味で大事に使ってるとも取れるけど、過敏すぎないかなぁと。母親がそういう教育しているのかなぁとなんとなく思いました。
 それでもってさらに気になるところ。

 病院でゲーム。それは良しとしよう。




 せめて音は消すべきじゃないのか……。


 病院の静けさの中大音量で、マリオのハッハーイ、キャッホーという音が響いておりました。ばい菌とかに過敏になる前にそういう常識的部分を身につけさせてくれ、母親……。

| 徒然 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youyouyouthful.blog99.fc2.com/tb.php/61-f447c45b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

