in one's youth

そして でんせつが はじまった!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再放送だ離婚弁護士!

 何がどうこうって話ではないのだけれど、自分が関わったものをユーザーが楽しんでくれていると感じるのは、なんともいえない喜びを感じますね。いつもはユーザー側でしかものを考えたことがなかったけれど、初めて作り手側の立場に立って、これを作るという責任を感じた時、正直怖さも感じたけれど、あれに自分も関わったんだという自信がもう一度、もう一度と後押ししてくれる感じな気がします。

 さて、昨日から夕方の再放送枠で「離婚弁護士」が始まりました。これは多分一度観るとすぐ違和感に気付くんじゃないかと思いますが、撮り方が独特っぽくてきっと目が疲れます。慣れてしまうと臨場感ある感じでいいんですけどね。
 ところどころ真面目な場所なのにコメディタッチな部分も多くて、テンポもいいので大好きでした。この作品のおかげで主演の天海祐希もメジャーになった感じでしたし。
 このシリーズ、とても好きなので是非とも再放送で2までやってほしいし、続編として3もやってほしいところ。
 関係者の方、検討してもらえませんかー?

| テレビ | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youyouyouthful.blog99.fc2.com/tb.php/60-15a18525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

