in one's youth

そして でんせつが はじまった!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[おでかけ]お台場ガンダムを見てきたぞ

090731_173500.jpg

実際に行ってからは数日経ってしまいましたが、7月31日にお台場ガンダムを観にいってきました。
あいにくの曇りでしたが、それまでの暑さを考えたらちょうどいい気温でいけたのかも。

当初はいきたいなーと思いつつあんまりいくつもりがなかったんですよ。
どうせ混んでるだろうし、みたいな感じで。
けれどもちょうどいけるタイミングだったので、機会を逃すとあれだなと思いいってまいりました!
バイクでいく場合はどうすればいいのかなと探してみたところ、ガンダムが設置されている潮風公園内に駐車場があり、バイクは無料で置ける模様。


大きな地図で見る

駐車場は北と南?に二箇所あって、ガンダムは北側にあるので北側の駐車場に置くのがお勧めです。自分は間違って南側においてしまい、ちょこっと歩きました。

そんなわけでしばらく歩いたところ、少しずつ見えてきたのがこれです。
090731_174050.jpg

このまま歩いていたら、やたら人が並んでいて、ああ、これはやっちまったかと正直思ったんですが、どうやらガンダム関連ショップに並んでいるだけだったようで。写真はとってないですが30分待ちくらいでした。
更にほんのり歩いたところで全体像がお目見え。

090731_173637.jpg


なんというかあれですね。全体像が見えた途端、急に胸が!
実際に見てみるととても迫力があって、急にはしゃいでしまいましたね!

土日だともう少し混雑するのかもしれませんが、実際に触れるやつに並ばなければ周囲は普通にぐるっと見て回れる感じで、特に混雑もなく気持ちよく見て回れました。

8月1日からは左肩にオリンピック招致のステッカーみたいのを貼ったようなので本来の姿のままではちょうど最終日に見に行けたようです。
どうせならライトアップ状態も見たかったのですが、そこまで待つのはちょっとつらかった!

見に行ける距離に在住の方は一度見に行くといいと思いますよ!


090731_173603.jpg
090731_173201.jpg
090731_173209.jpg
090731_173346.jpg
090731_173505.jpg
090731_173758.jpg

| おでかけ | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youyouyouthful.blog99.fc2.com/tb.php/188-497921d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

