in one's youth

そして でんせつが はじまった!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タッチ第二部

TOKYOMXで毎週金曜日に放送してた「タッチ」が今週から毎週月~金で放送するように。

嬉しいっちゃー嬉しいのだけど、なんとも複雑。
9時台ってそれなりに見たい番組もあるので、ダブル録画できないからツライ。うーん。


友達と話をしていて、タッチの印象の話になったのだけれど、

タッチ=夏休みにやるアニメ
タッチ=最終回までやらないアニメ

というのが同世代の印象。
TBSが夏休みのアニメフェスタだかってやつで、少年アシベと一緒に放送してたような。
なんだかんだで、小学校の夏休みの楽しみだったなぁ。
でも、いつも夏休み中に終わらないっていう。
実は最終回までやってたのかもしれないけれど、それを見れたのは、一度だけ。

原作も読んでるから、中身は知っているのに再度見たくなってしまう魅力はなんだろう。
とりあえず毎日録画が決定なのでありますよ。

| アニメ | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youyouyouthful.blog99.fc2.com/tb.php/160-2d2cabb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

