in one's youth

そして でんせつが はじまった!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の降る中

話は一昨日日曜日。

都内で久々に雪が積もったわけですが、
その日に郵便を出さなくちゃいけなくて、日曜日なので本局に向かわなくてはいけません。

外を見るとうっすら雪があるかなーくらいだったので、

「今ならまだバイクでいけそうだ!」

と思い、大急ぎでバイクに乗って出かけたわけです。




まぁ転倒とかしなかったので、何も問題はなかったんですがやっぱり怖いですね。

ちょっとわき道入るともう真っ白だし、ちょっと傾けたらつるっと行きそうだしで、
もう怖い怖い。

すぐにでも滑ってしまいそうなのがわかったので、徐行も徐行だった気がします。


今思うと、2年前くらいに積もったのってたしか大晦日だったと思うんですが、
その日はバイトで、その時も何も思わずバイクで出かけたんですが、
その時はすべるどころの次元じゃなかったので、一番近い駅に方向転換して、
そこから電車乗ってったんですよね。

うーん、なんで積もった日に限ってバイクに乗ってるんだろうか自分。
そんなわけで雪の日は乗らない方がいいですよ!危ないから!


テレビ見てて思ったんですが、

月曜日は道路が凍ってたりで、転倒者いっぱいでたじゃないですか。

テレビでその転倒してる映像たくさん映ってたんですけど、

あれって「盗撮」にならないんですかね。


中にはスカートな方々もいるわけで。

映像としてそういう部分の映像を流さなければいいということなのかもしれないけれど、
マスコミが撮る分には何も問題ないのかなーとか、ちょっと思ったり。

| 徒然 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youyouyouthful.blog99.fc2.com/tb.php/146-576b38ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

