in one's youth

そして でんせつが はじまった!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たかが奨励賞されど奨励賞

詳しいことは知らないけれど、漫画家を目指していた(進行形だけど)友人が某漫画誌の賞を取ったとか。

昔から漫画家になりたいなりたい言ってて、でも高校卒業したときに家の都合とかもあってそのまま就職。かと思えば、自分たちが大学を卒業する時にすっぱり仕事を辞めて漫画家を目指して今に至る。

潔いといえば潔いし、その決断力がとても素敵だなぁと思う。

載っていたのはほんの小さなスペースで、名前とコメントと挿絵くらいなものだけれど、それでもここに来るまでが大きな第一歩。

よくある話だけど、ひとつの話を完成させずに終わる漫画家小説家志望な人だって多いのだろうし、まずそこにたどり着けた事に拍手を送りたい。


がんばって欲しいと思いつつ、自分もがんばらなくちゃいけないと思うのでありました。

| 徒然 | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youyouyouthful.blog99.fc2.com/tb.php/137-4f3fe844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

