in one's youth

そして でんせつが はじまった!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニ四ファイターもがんばってる

 各所で見かけたけど、さすがはgoogle先生。翻訳までグレイト。
【google翻訳】
「魔女の宅急便」で日本語→英語翻訳をかけるとあらびっくり?
 さすがはgoogle先生。意外と細かい。この細かさがウリなんだろうなぁ。


 そういえば、元ミニ四ファイターの前ちゃんって今某「楽チンポイ」にいるのですね。
 自分も昔はミニ四駆をやっていたから知っているし、なんていうかもうあの当時のカリスマですよね。しかし、あのあとスクウェア→Jgame→買収で今に至るなんて思いもしなかった。スクウェアでなにしてたかはしらないけどJgameはよく遊んでたし、なんとも驚き。一時代を築いた人は、スポットが当たらなくなってもいつになってもがんばってるんですねぇ(調べてみたらフロントミッションガンハザードのプロデューサーなんですね)。

 幼心に知っていた有名人のその後っていうのはなかなか知りたいもの。そういえば高橋名人はこの前テレビに出てましたね。一般市民のインタビューで。湯川専務とかどうなったんだろう。普通にいるんだろうけど、気になるな~。


 久しぶりにCSSとかいじってみた。しばらく使わないとすっかり忘れてしまいますねー。プログラマなんかは特にそうなんだろうなぁ。もっと無理やりにでも使う機会を増やさなくてはー。

| 徒然 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youyouyouthful.blog99.fc2.com/tb.php/118-99fa1216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

