in one's youth

そして でんせつが はじまった!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここに集える若人の

 ドリームアゲインは視聴継続中。反町の演技は嫌いじゃないと改めて思う。

 バレーボールのワールドカップ?がまた始まったけれど、そろそろ生中継にしてもらわないと、時間で試合の結果が読めてしまうから困る。某クイズ番組でファイナルアンサーと答えたあとの間の最中のCM入ったタイミングの残り時間でどうなるか読めたりとか。これはたしか、らき☆すたでもどこかの回でやってた気がする。みんなわかってるけど、マスコミはその辺は切り捨てる。そういうものなのかな。

 PSPガンダムバトルクロニクルをやっとこクリア。制限全部解除まで結構時間がかかった。理不尽な攻撃も多かったけど、それ含めても結構楽しめたガンダム系アクションゲーム。PSPっていい機種なのに、時代の流れからか、損してるなと改めて感じた。ほんとに勿体無い。うまくDSとバランスとってくれるといいのにな。


今期のドラマは、

火曜:スワン
水曜:働きマン
木曜:金八・医龍
金曜:歌姫(昨日見忘れた
土曜:ドリームアゲイン

といった感じで結構楽しめるもの多いのでありがたい。でも見る時間をうまくつくるのが難しい。やりたいことはたくさんあるし。



 11月入ってから寒さが一段と増した気が。ああ、もう気がつけば冬という枠に入っている季節なのですね。

| 徒然 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youyouyouthful.blog99.fc2.com/tb.php/113-60ffaf87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

