in one's youth

そして でんせつが はじまった!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ズニディランド

 さりげなく秋の夜長もさだまさしを見ました。あれ、好きです。やっぱり喋りもうまいし、観てて聴いてて楽しい。今回ので一番よかったのはやっぱり東京ズニディランド。あれに勝るものはない。

 そういえば、今回は若い層からの手紙増えてたみたいで。もう自分は若い側にはいないかもだけれど、若い人間でさだまさしファンが増えるのは嬉しい。さだまさしとか南こうせつとか、ああいうあたりが好きな若者って、半数以上親の影響を受けてるんだろうなあ。やっぱり小学生低学年あたりに親が聴いてる音楽とかって子供に大きな影響を与えるんだろうなとつくづく思ったり。

 次回は年明け直後にやるみたいだけど、どうせなら教育2とか使って紅白の裏番組で画面端に紅白も映しておいて同時進行でやってくれたらきっと面白いんじゃないかとか思ったり。それぐらいまったり見るには最適な番組。多分ね。多分ね。多分ね。



 話変わって先週末にま学生時代の友人と飲みに。和民に3時くらいまでいるなんていつ以来だろう。地元だから気楽にできるし、久々でよかった。そいでもって、この歳になって地元民がくっつくとは思わなかった。

 よくクラス会で数年ぶりに再会してそのまま付き合っちゃったりって話を聞いたりするけれど、今回の例はそういうものでもなく。おめでたい話には違いないから、長続きするといいねとひっそり思う。相談事は、別に最適な他の地元民がいるし、自分はあくまでひっそり。

 そろそろ、色んなペアが結婚を考える時期みたい。いつの間にか、そういうお歳になってしまったみたい。まだまだ子供でいたいんですがダメでしょうか。

 とりあえず、彼らには幸せになってもらいたいもの。多分ね。多分ね。多分ね。



 気がつけばもう10月も終わり。11月からガソリンとかもやたら値上げするんだっけ。時間見つけてガソリンいれてこないと。

| 徒然 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youyouyouthful.blog99.fc2.com/tb.php/112-eeba4d4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

