in one's youth

そして でんせつが はじまった!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼうりんぐとすていき

 昨日、10年来の友人と半月ぶりくらいに遊びに行ってきました。ボーリング2ゲームやってきましたが、ずっとやってないから全然ダメで。2ゲーム目でなんとか149。まぁ妥当?それよりもなにやら同系列のホテルに泊まってる修学旅行生かわからないんですが、高校生っぽいのがいっぱい現れて、正直うるさく、しかも人の選んできたボールとか関係なく投げてくし、右優先とか全然考えてないし、これが若さなのかなぁとか思ったり。若けりゃなんでも許される、的な。自分たちもこうだったのかなというような気持ちが全く無いわけではなかったので、しかたないのかなとか思ったり。うん、若いっていいね。

 その後ステーキハウス?に。ラム肉おいしいよー。ビール高いよー。肉も高いよー。でもおいしかったよー。そんなわけで久々にちょっとした贅沢。なによりの贅沢は、友人との昔話ですね。過去を語れる仲間はすばらしい!


■初代 「ファミコン」など公式修理サポート終了(ITmedia)
 少し前にフロッピーの書き換えサポート終了の発表を見た記憶があるけれど、ファミコンのサポートをまだやっていたとは驚き。現状のWiiの売れ行きに加えて、こういう発表でまた評価的な意味の株をあげるんでしょうね。

| 徒然 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youyouyouthful.blog99.fc2.com/tb.php/109-1719c968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

