in one's youth

そして でんせつが はじまった!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリーム☆アゲイン 第一話

 昔は反町隆って好きじゃなかったんですが、NHK大河の「利家とまつ」での織田信長役以降、結構役者として好きだったり。加えて結構キャラの濃い役者が出ているし、予告編でお話の内容に興味持てたので見ようかなと思える番組だったので、踊る2の裏で録画して「ドリーム☆アゲイン」見ました。

 物語中の野球チームが巨人っていうのが気に入らないですけど、初回を見てる分には面白そう。こういう話は好きだし。女王の教室で有名というべきかわからないけれど、志田未来も出演していて、今までの知ってる役からすると珍しく腹黒い役みたいでそれも面白そうだったり。女王の教室の頃に比べるとだいぶ顔つき変わってきましたね。大人っぽくなってきたような?

 本編はどういう結論に持っていくのか、久しぶりに楽しみな日テレ土9。


 って全然本編について書いてませんよね。まぁなんていうかきっとベタな内容なのでしょうけど、ベタな方が好きなので、単純でもいいから夢に向かって走るよ!って楽しく見れる内容であることに期待してます。

| テレビ | 02:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youyouyouthful.blog99.fc2.com/tb.php/108-659486eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

